2023.06.08
暑くなってきたので、力をつけるために焼肉へgo!
query_builder
2023/06/20
暑くなってきたので、力をつけるために焼肉へgo!
ベタとか言わないで下さい・・・(笑)
本日はスタッフ全員で焼肉会を開催しました!
翔星塾スタッフは全員優しくて、生徒思いで、授業も上手で頑張り屋さん。
そんな仲間達とワイワイがやがやとおなかいっぱいお肉を食べましたね(^^♪
若い衆より食べてしまったれません(笑)
次は夏の終わりぐらいに開催しようかと思います!
みんないつもありがとね~!
翔星塾はいつも全員全力です!!
#焼肉#パーティー#鶴見のどこか#ワイワイがやがや#次は夏の終わりに#楽しかった#塾
ベタとか言わないで下さい・・・(笑)
本日はスタッフ全員で焼肉会を開催しました!
翔星塾スタッフは全員優しくて、生徒思いで、授業も上手で頑張り屋さん。
そんな仲間達とワイワイがやがやとおなかいっぱいお肉を食べましたね(^^♪
若い衆より食べてしまったれません(笑)
次は夏の終わりぐらいに開催しようかと思います!
みんないつもありがとね~!
翔星塾はいつも全員全力です!!
#焼肉#パーティー#鶴見のどこか#ワイワイがやがや#次は夏の終わりに#楽しかった#塾
Related
VIEW MORE